エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

薔薇成長日記~

5月14日(火)晴れですよ~暑いでぇ~す!

薔薇が、去年より早く咲いたような?↓    ↓   ↓

この間社長が掲載した薔薇と同じ種類です!綺麗でしょう?!(うん、綺麗!自分で納得!)まだ、虫もついていません。咲く前に薬を大仲さんがまいてくれました。(感謝)

↓      ↓      ↓  もう一枚!お天気が良いので!この赤色がなんともいえませんね!香りもいいですよ!

↓     ↓    ↓ もう一つの種類(アンジェラ)ですね!まだちらほらです! 蕾も可愛いですよね!

来週は、満開になるかも?お楽しみに!(イベントの日に満開になると良いのですが!・・・)

そしてこちらは、枯れかけの花を植えなおしたら、花が咲きましたよ!

↓     ↓    ↓

花の名前がわからなくなって、マーガレットに、にていますね!  こちらは、ハーブっぽいですね!白い可愛い花ですよ!

↓      ↓      ↓

これも、名前が?ちらほらと、こちらも小さい白い花が咲いていますよ!

枯れかけだったんですが、少し涼しい所へ植え替えをしてみました。いつの間にか咲いているのでびっくりです。

忘れた頃に、咲いてくれます。(嬉しいですね!)

皆さんのお庭は、どうでしょうか?  根っこが残っていたら、捨てずに植えてみてはどうでしょうか?来年また咲くかも?

毎週、告知していますが、今度の日曜ですよ!イベント! お楽しみに! 来店お待ちしております。

                                              ふくちゃんでした~

 

一覧へ戻る