エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

涼しくなりましたね!

8月23日(火)曇り時々雨かなぁ?

お盆も終わり、とっても涼しくなりました。急に梅雨にもどったみたいです。

(今年もクーラーを買わずにすみました。)

皆さん、お盆休みは、いかがでしたか?

私のお盆は、まず12日に以前京都のディーズガーデン様のはんなり通信の愛のメッセージに応募して、当選した事を報告したような!!そのプレゼントが来ました。

スタッフは、休みで私一人だったので、写真を撮り、持ち帰り休み明けに持ってきて、よばれました。(美味しかったでーす)(スタッフにもおっそわけ!!)

ディーズガーデン様、有り難うございました。

嬉しいお盆休みの始まりでした。

そして京都市美術館へ17日に!!子供と京都で待ち合わせ(ちょっとかっこよくないですか?)

少しだけ混んでましたが、以外とすんなりと観る事ができました。(上の写真の3部作が目的で)

この時代のこの色は、素晴らしいですね!!細かく描かれていて、感動です!!

そして、18日,待ちに待った!!これ↓   ↓    ↓

 

ハリーポッターの映画です。子供達と同じ趣味で最初から、映画館へ!!

京都に住んでいる子供が帰ってくるのを待って、やっとです。最後となると、スケールも違うし、

なぜか、3Dで、目がねが以外としんどい!!でも映画は、やっぱり良かったです。もう一度、

テレビでゆっくり観たいですね!!(とっても愛を感じる映画でした、二人で泣いてしまいました。)

こんな感じで、お盆休み、あっと言う間に終わってしまいました。

次は、これ 涼しくなって、今頃?   ↓  ↓   ↓

 

ミストです。 もう少し早く、お試し、につけたかったですね!!

窓際に座っているので、涼しいです。

8月いっぱい、お試しができるみたいですので、お店のぞいてみて下さい。

お待ちしております。 (9月は、残暑厳しいみたいです。よ。) 

                                     ふくちゃんでした~           

 

一覧へ戻る