エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

私のスカイライン マイルームインテリア 太子外構屋さんブログ

マイガレージ


今は農業用倉庫を改装して

クロスバイクのガレージを外に持ってますが

これは7年前

マイルームに昭和47年式のスカイライン


通称 ハコスカのグリルとフェンダーを飾ってました(^^♪



プラモデルだけでは物足りず


実車のパーツを集めだしたころです


このころ娘が小4くらいでしょうか

丁度この年

タバコをやめた年です(^^♪




結構このインテリア気にいってたんですが


オークションで元値より

かなりいい値段付いたので

一気に手放してしまいました




なつかしいな


マイホーム建てるとき

うちの奥さんに

自分の家なんやから
後悔のないよう 自分の部屋作っといたらと

背中を押され

このマイルームだけは自分でインテリアの打ち合わせをコーディネーターさんとしました



今 あの時自分の部屋を無理して作って

ほんとよかったと思います



今は

ヴィンテージデニムの保管庫みたいに棚がいっぱいです


コロコロ 気分変わります(^^♪



一生に一度

マイホームは後悔のないように

よく考えましょう




ひがしぐち たかし
一覧へ戻る