エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

アクアリウム 姫路エクステリア屋さんブログ(*^^*)

8割削減

なかなかできないものです

でもしないといけない

エクステージでも 3密を避けるため

お店は1人


時間差で事務処理

その間 現場管理

自宅で出来る 段取り 発注準備はテレワーク


現場は何とか動いていますが


今後の状況により

変わってきます



ほんと 心から収束を願います





私は 朝に現場管理して

一時 自宅待機


また夕方現場管理して

夕食して


事務所には19時頃から22時頃まで


図面 発注 事務処理してます


なので

自宅で子供たちと話す機会が増えました



娘が熱帯魚に餌あげたり


よく 私の部屋にやってきます


冗談言ったり


こんな時期 楽しまないといけません


家にいると

要らぬ買い物のしてしまう(^^♪



ハンドメイドの作家さんから

iPhoneのレザーケース買ってしまいました

新品の出来立て 安い 1600円ちょい 送料込み

昨日届き

大満足(#^^#)


あえて オイルレザーではなく

あえて ヌメ革 いわいる 素地みたいなものです



これから自分なりに育てていきます



ヌメ革の小物はいっぱい持ってます

ほら


栃木レザー とか 姫路レザーとか様々で


オイル入れたり

日焼けさせたりで

どれも育て方は違いますが

変化していくこと

つまり

エイシング って言います


今までの PUレザーでは


人工ものですので


傷んだら 傷んでるとしか見えない


ヌメ革でしたら

味 ととらえられます(^^♪


デニムパンツと同様


育てる楽しみ


これがいいんです(^^♪




こんなネットショッピングして


自宅で過ごしています(^^♪






ひがしぐち たかし
一覧へ戻る