エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

神秘の世界?? マイルームのアクアリウム姫路外構屋さんの趣味ブログ

静かに水の循環する音だけが部屋に響く


ブルーの照明に


流木で構成したレイアウト



小さなテトラ類

5種ほど


小さいながら
優雅に泳いでる感じ(^^♪


ほんの


お風呂上がりの時間


完全  無 になる時間です


アクアリウムとは 私なりに


そうであると 思ってます(^^♪


皆様も興味があれば


是非 ご相談ください









も一つ プライベートネタ(#^^#)~~~




もうすぐバレンタイン



今日は祭日


娘がママに チョコを一緒に作ろうと誘ったが

ママ仕事やし

もう高1やろということでしょうか


勝手にして みたいな


そんで


パパ 買い出し付き合ってとのこと


どうやら 1人で作るみたい


パパも 忙しんやでといいつつ


娘との時間は 無理やり作るタイプ(#^^#)



昼休み マルナカへ

バターって


無塩バターやて


高っ

塩入っとったらあかんの??


生クリームって レシピ書いてるけど


ホイップでええの???


などなど


娘と 材料探しにうろうろ




やっぱり

ベースになる素材は

ガーナチョコなんですね


間違いないです




娘といいお昼休みの時間過ごせました



後は


ちゃんとできたか 今日帰っての楽しみです(^^♪



大丈夫かな(#^^#)





ひがしぐち たかし
一覧へ戻る