HOMEブログ > 工作しよう(^。^)

工作しよう(^。^)

工事も順調です。

チェッカーフラッグをモチーフにしたアプローチデザイン。

隣地の目線を高めの目隠しフェンスでカバーし、敷地全体を防草シートを砂利敷きで一切雑草の生えない仕上げに完成しました。

 

 

こちらは姫路市U様邸

雨上がりでブロックが濡れていますが、2色配色のデザインになっています。

来週ウッドデッキと、木製のウッドスリットフェンスの予定です。

さすがにこれだけ連続するウッドのスリットは、存在感大でしょう(^-^)

 

こちらは太子町T様邸 ガーデン2期工事

 大胆なサークルのグリーンスペースを植栽で囲んでいきます。

まずは高木をコーナーに配置して、低木を植え込みました。

 

こちらはお客様が後から楽しめる様にスペースを多く残して植樹しました。

とは言え おまかせいただいた以上少しずつですが、モデルガーデンの株分けした下草を入れていく予定です。

お客様と一緒になってのガーデン工事 春先にはモニターガーデンとして素敵なガーデンショットを御紹介できると思います。

 

こちらは姫路市O様邸

お城をイメージした曲線門柱に、自然石のモザイクをデザインしました。

残るは植栽工事 グリーンのセレクトで門周りのイメージが左右されます

2期工事の車庫工事共に、頑張ります。

 

takashi    higashiguchi

 

PS

 

久しぶりですが、私のプラモデルコレクションNO?

フェアレディZ 

通称 カミナリZ

まさしく 流面形のスポーツカーの草分け的存在です

あ~ 結構コレクションがたまっていきた・・・

少し おたくっぽくなってきました(^-^)

 

お問い合わせはこちら