エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

咲きましたよ!

10月8日火曜・・・曇り 台風接近中

今年は、台風の年みたいですね!うれしくもなく! その影響か?なぜか暑くは、ないですか?(まさか、私だけじゃないよね!)

いわゆる、こうねん・・・なんちゃらですかね!(最悪です・・・でも勘違いと思って生活しています)

暑いですが、当社の庭には、しっかり秋の花が咲いていますよ!

なんとも言えない赤色とピンクの色、綺麗、可愛いです。

そしてもうすぐ

フジバカマです。どんどん伸びて、通行の邪魔になってきているんですよね!咲くまで、辛抱して下さい!

秋の薔薇

余り元気がなく、肥料と夏の暑さが原因でしょうか?ちらほらの赤い小さい薔薇は、秋を感じますね!

庭の木々の葉もどんどん落ちて、秋と思いつつ、暑さが、なんだかなぁ?と思って毎朝庭掃除頑張ってます!

明日から3日間東京へ社員研修です!来週また報告したいと思います。

                                                   ふくちゃんでした。

一覧へ戻る