エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

愛のあるお手紙いただきましたよ

2013年10月7日(MON)

 

 

 

 

昨日の夜9時以降から絶食で健康診断を受けました

 

 

 

毎年、この時期にある太子商工会での行事です

 

 

 

すっかり胃の検査のバリウムも慣れてきました(^-^)

 

一昨年は、少し異常がみつかり再検査ということで胃カメラをのんだのはさすがに勘弁してほしいですが・・・

 

 

 

 

体の中身の検査結果は後日ですが

 

 

外身は残念な結果に・・体重と腹囲がパワーアップしていました

(体重+2kg   腹囲+2cm)

 

 

来年までの一年間の目標が出来ました「少し痩せる!

 

 

 

体が資本なので体調管理にも気を使いながら、お仕事の方も進めていかないと と思います

 

 

 

 

 

話は変わり 今週水曜日~金曜日は社内研修ということで東京へ行きます

 

 

第5回エクステリアEXPO(通称エクステポ)で見て・聞いて・感じて・閃いて 帰ってきたいと思います

 

 

Kajiwara

 

 

 

一覧へ戻る