エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

Rabiちゃん 太子エクステリアやさん

かわいいRabiちゃん


この子は悪さあんまりしないので

ソファーの空間に夜います

Seloくんとは性別が違うので

どうしても別空間は仕方なのですが・・・




私が横で添い寝しようとすると

そそくさ

部屋に帰ってしまう


でも

ママが横になってると


ポテンとママの横に寄ってきて 平行して 伸びて寝そべる

ほんとママに完全に慣ついている


一瞬みると


チョットした動物の親子が

横たわっているようにも見える!(^^)!

こんなこと言うと 怒られる




うさぎは勝手といいますが


Rabiちゃんは ママが好き


かわいいです







時事ねた


阿部首相の辞任会見

ジッとパソコンでLIVEで見てました



ほんと 長い間よく頑張ってくれました


歴代の総理期間ですか

功績もあるからこれだけ長くできたんでしょう


体 一番大事です

いろんな神経も使う

公務をあちこち行ってある


本当に お疲れ様と言いたいです




こんな中

また

SNSでは いろんな意見が・・・

もうこの時代 好きに発言できる

そういう時代になったんだと思えばいいのですが






さすがに この日本のみならず

世界が混乱しているなか


いろんな神経も使ったと思います


さ~次誰なの


という話になっていくんでしょうが


見守りましょう





ひがしぐち たかし





一覧へ戻る