エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

お正月はいかがでしたか

1月10日 (晴れのち曇り)

皆さん、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。

まず、今年の目標、「気づき」の気持ちをもって厳しくやっていきたいと思います。

笑顔を忘れずに!!たくさんの笑顔を頂けるように、私も頑張ります。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の12月28日午後より休みに入りましたが、珍しく大掃除を早めに済ましていたので、年末は、ゆっくりと、玄関の花も28日には、完了!!お正月準備もOK!(30日には、友人と映画へ)

こういう年末は、初めてでした。

お正月3日間は、1日を除き、お出かけでき、充実した休みで、4日から6日までは、なんか慌しい日々で、そんな中、下の子の成人式(1月9日)だったので、写真を撮りに行きました。

羽織袴を着て!記念撮影!!初めて紹介します。息子2人です!!(私の年齢が・・・!!)

(友人の貸衣装店の入り口にて・・・姫路の扇屋さんです!宜しくね!と友人より)

 

 

 

 

 

 

 

 

扇屋さんのスッタフさんのナイスチョイスで良い羽織袴を選べました。とても家族一同緊張しましたが良い写真撮影ができました。感謝です!!

とても良い思いで作りができました。

子供達もどんどん成長していきます。私もまだまだ、頑張らないと!!向上しなければ!!

辰年!輝き良い年にしましょう!!

                                 ふくちゃんでした。

一覧へ戻る