HOMEブログ > 各現場も始動しました

各現場も始動しました

今日から現場も本格始動!

 

朝一現場直行で加古川へ

加古川市T様邸

アルミのデッキルームの組立です。

ガーデンルームに比べ短期間で組上げられるのが特徴です

デッキ材の上に天然の桧の板材を後日敷きつめる計画です。

 

 

 

太子町N様邸

予定通りに昨年末に解体工事が完了し、本日から表面のブロック工事にとりかかります

和風スペースもあり、プランナーの腕の見せ所ですね。

 

 

姫路市S様邸

 

2件隣接する同時工事のS様邸。共に工事も大詰めです

こちらの世帯は輸入レンガを使用したナチュラルな感じに。

3連窓の前に、以前あった思い入れのあるノムラモミジを移植しました。

こちらはシンプルな門周りに仕上げました。

当初から、2棟建物は違うけれど、エクステリアで一体感のあるイメージに仕上げてほしいとのご要望でした。

同系の素材 ポイントのガラスブロック等バランスよく配置し、色使いにも考慮しました。

 

後は吹付け塗装工事と車庫のコンクリート工事などで完了です。

 

 

takashi   higashiguchi

 

PS

 

去年の11月頃から 美容師であるうちの奥さんがまつ毛エクステの勉強をしています

今月末に試験があるみたいなのですが

時には、下準備のモデルとして私も協力しています(普通は女性ですが・・)

家事を終わらせ子供が寝たあとに、夜遅くまで 学科と実技を練習している姿を見ると私も もっと頑張らないとという気持になります。

がんばれ~

お問い合わせはこちら