エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

お庭日記

4月10日(火)曇りです! 暖かい一日ですよ!!

やっと暖かい春になってきたような!!

予想通りに、咲きましたよ! 並んだ、並んだですよ!

↓     ↓    ↓

赤いチューリップでした。(これは、昨年頂いたものです。)無事に咲いてくれると嬉しいですね!!

そしてこちらも ↓   ↓   ↓

こちらは、3年越のものです。咲くには、もう少しかかりそう!?(やはり栄養不足??)

 

イベリスもたくさん花をつけてくれましたよ!(真っ白で、とても可愛いです!)

2年目ですが、元気に咲いてくれました。

次々と春がきてくれています。

気になるのは、バラです!  今度は、バラ日記ですね!

春、旅立ちの時・・・色々な旅立ちがあります。嬉しいやら悲しいやら!!人生を歩んでるからこそですね! 初心を忘れず、失敗を恐れず、前進あるのみ!頑張っていきましょう!ファイト!!

 

ふくちゃんでした~

一覧へ戻る