HOMEブログ > 「お客様と一緒に作り上げていくお庭」

「お客様と一緒に作り上げていくお庭」

2012年4月9日(MON)

 

 

 

急な雨・風など天候には悩まされますが、各現場も進んでいますよ。

 

○ガレージのリフォーム工事・太子町O様邸

土間解体工事中

土間コンクリートの解体も終わり配管の移設作業をしています。

 

鉄骨の骨組みに電動シャッター。サイディングでシャッター上を覆い、現場組立てのテラスが付きます。

 

来週の中ごろには完成予定です。

 

 

 

 

○新築外構工事・姫路市W様邸

黒の異形レンガのアプローチ

玄関前のアプローチ工事です。職人さんと一緒にレンガを配置しました。

 

実物で見る本物のラフさがいい感じです。

 

 

 

 

○新築外構工事・太子町H様邸

煙突に合わせたレンガ塀

ホワイトとグリーンの中に煙突に使われているレンガタイルに合わせたレンガ塀を作っていきます。

 

レンガ塀の上にはアメリカンフェンスが付きます。

 

 

 

 

○新築外構工事・姫路市S様邸

インターロッキング敷き施工中

金物の納まりで神経をすり減らし、お客様と現場打ち合わせも繰り返し進んできました。

 

門扉・カーポート等の柱が据え付けられましたので、土間部分にインターロッキングを敷き詰めていきます。

 

 

 

 

○新築外構・たつの市T様邸

デザイン門柱の下地ブロック積み状況

天候も考慮して、お客様のご承諾を得て日曜日も作業をさせていただきました。

 

土間の準備をし、門柱の下地ブロックを積んでいます。明日はアプローチです。

 

 

 

 

 

その他、工事をお待ちいただいていますお客さまもいらっしゃいます。

 

早く取りかかりたい気持ちはありますが、エクステージの売りは「お客様と一緒に作り上げていくお庭」ですので

 

一邸、一邸 しっかりと現場打ち合わせを行い・拘りを持って作り上げていきたいと思います。

 

スタッフ一同、しっかりと肝に命じた上で現場管理は進めていきます!

 

 

Kajiwara

 

 

お問い合わせはこちら