エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

庭日記~

6月25日(火) 晴れ・・・(なんとか) むしむしとしていますね!

先週の続きですが、アガパンサスがまだ咲きません!(>_<)

↓    ↓    ↓

もう少しなんですが・・・いつ???(楽しみにしているのですが・・・・)(明日定休日なんですが、明日咲いてしまったら・・・)

そして・・・アサガオ成長日記~

↓    ↓    ↓

早いですよね、こんなに大きく成長しています。今年は、賑やかに!なりそうです(*^_^*)

ポーチュラカもしっかりついてくれましたよ!そして、今日、仲間入り!

↓     ↓    ↓

大きいプランターに、また、沢山、まきました!2~3日後が楽しみです!

寂しかった西の花壇に、メランポジュームを植えましたよ(西に黄色ですよ)

↓     ↓    ↓

けっこう強いので!長く咲いてくれるのでは!その端には、ポーチュラカをさしきしていますよ!

こんな感じで、夏らしくしていきたいと思います。

 成長が楽しみな当社の庭です。どうぞ散歩がてら、足を運んで下さいね!お待ちしております。

                                                      ふくちゃんでした。

一覧へ戻る