エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

庭日記~

1月24日(火) 晴れ・・・昨日より寒くなっています。

暖かい日々が続き、乾燥気味になっていましたね。雨が久しぶりに降って、やむとまた寒くなってきました。(冬らしいんですが!寒いのは、苦手です!)

久しぶりに当社の庭日記を!!

↓   ↓     ディモルフォセカ です。開花時期は、春のような?

暖かい日が続いたからでしょうか?こっそりと咲いています。この場所は、日当たりがとても良いので!(春と勘違いしたのかなぁ?)

 次は、チューリップ !!年末に頂いたので!暖かい日をねらって日曜日に植えました!!

↓    ↓    ↓

まだ、2日しか経っていないので!!これから、観察したいと思います。開花するのが楽しみです。

冬は、まだまだ、続きますが、雪道、路面の凍結には、要注意ですよ!!

乾燥もしていますので、インフルエンザにも要注意です。

昨年より、まだ風邪をひいていないので、冬目標は、風邪知らずです!!

                                ふくちゃんでした~

 

一覧へ戻る