エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

庭日記~

3月6日(火)

 

今日は、やっと晴れましたね。昨日まで雨がよく降りましたね!!

気温も高めで!ジャケットが熱く感じてきたような!!

当社に庭にも、春が~ チューリップも大きく生長していますよ!!

右は、3年越ぐらいになるので、少しこぶりのような!左は、昨年、頂いたばかりなので、大きいですね!!4月~5月が楽しみになってきました。

こちらは、クリスマスローズ、いつのまにか、咲いていました。

↓    ↓    ↓    ↓

白色で、下向きに咲きます。(花が重いのかなぁ?)

水仙もどんどん咲いていますよ!!この3月は、なんか雨が多いような、また2,3日後雨が降るみたいで、また少し寒いみたいです。

なんとか、今年もインフルエンザにかからず、風邪もひかず、過ごせそうなので、このまま春がくればいいなぁと思いますね!

ぼちぼち、花粉も飛び出しているみたいなので、花粉症の方は、マスク、予防をしたほうがいいですよ!! (マスク、ふくちゃんになりそう?!)

ふくちゃんでした~

一覧へ戻る