エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

親の心 子知らず

どうぐばこ


懐かしいな

おはじきみたいなのに1枚1枚名前シール貼った記憶が・・・

もう息子も高校生

早いな

どうも捨てられないので


車止め用のボンドの養生箱に再利用


いのうえ職人さんが見て

気持ちわかるで


うちも大学生なったけど

まだ押入れにランドセルあるねん


みんな一緒か(^^♪


それと

このバック

息子がカードゲームしてた頃

よく友達とTSUTAYA行ってたな

このバック背負って

たまに遅くなると

横断歩道まで見に行ったな~~


そんな心配な気持ち 息子は知らない


親の心 子知らず っていうんですか




これも 捨てられない

マイガレージに飾りました

色合いもガレージのイメージにピッタリ

また 夏場のバス釣りの相棒にしましょうか(^^♪




もうすぐ春


久々にガレージに

ここんとこ寒いんでガレージライフ遠ざかってました



なんやかんや

突っ込んでたので

いい加減かたずけないと

クロスバイクも春から乗ろう(^^♪




もうすぐ 3月

1日が私の47才の誕生日です

そうしたら 結婚記念日&うちの奥さんの誕生日

イベント目白押し



仕事も忙しい

充実してます(^^♪





ひがしぐち たかし
一覧へ戻る