エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

夏風邪~

8月6日(火) 晴れ・・・暑い日々ですが夕方は、雨となりました。

最近こんな感じの日が続きますね、夜が涼しくて良いのですが、沢山降るのは困りますね!

先週、夏風邪、熱中症みたいな・・・?熱が3日ほど続き、中々、熱気がとれず、今もまだ咳がでて治りきりません(-_-;)

皆さんも要注意ですよ!水分をとってていても、今年は、暑いですよ!

それが原因なのか、アサガオが咲きませんでしたが、ついに昨日咲きましたよ!(ホット)

↓      ↓      ↓

どうでしょうか?綺麗な色で大きめな花です(*^_^*)

よくみると沢山、蕾がついていますよ!

上にだいぶん伸びていたので、上のほうをカットしておさえました。葉が元気になりすぎたので液肥も与えるのをやめました。

これからが楽しみです。

そしてこちら   ↓     ↓

ブルーベリーの実が色良くなりました。

ちょっと味見を少し甘く、少し酸っぱいかなぁ? さすがに冷やしていないのでぬるいです!

まだまだ暑い夏は、続きますが、水分、栄養、睡眠をたくさんとってのりきりましょうね!(自分に言い聞かせてますね!)

来週は、お盆休みに入ります。 また、20日に!                ふくちゃんでした~

一覧へ戻る