エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

慣れってすごい

さすがに夏本番の暑さが続きます

 

お客様の御理解のもと

職人さんも無理をせずに、早めに切りのいいところで切り上げる日もしばしば

暑さで集中力も薄れてしまってはいい仕事はできません

 

職人さんの体調管理も重要です

 

無理をせずに頑張りましょう(^v^)

 

 

そんな私は、夏休み前にいいものGETしました

 

前から欲しかった 所さんプロデュースのトートバック

所さんの事務所兼ガレージで有名な世田谷ベースって有名ですよね

 

私自身 所さんの生きざまっていうんですか なんとなく好きですね

 

所さんがモットーにしているのは 「創意工夫」にあふれた生活 みたいです

 

テレビ見てても いつも楽しそうにお仕事してますものね~

 

私もお仕事楽しくさせてもらってますが

そうゆう事が、一番大事だったりするんでしょうね(^v^)

 

takashi   higashiguchi

 

 

 

 

 

一覧へ戻る