エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

コリコリおいしそう(*^^)v 太子のエクステリア屋さんうさぎブログ

コリコリ



コリコリ コリコリ

私を見つめて食べる


なんか

「パパいつも お仕事おつかれさん」

「ありがとうね(*^^)v」

「私たち とっても幸せだよって」

コリコリ しゃべっているように聞こえます(^^♪


ほんと

仕事の疲れも 吹っ飛んでいきますね




また 明日も 頑張ろうって


思います

Rabiちゃん

随分前から おやつもやめて


生活改善してから

体調は崩さないようになりました


でも





ドラゴンクエストに出てきそうな


スライムみたいに

のべーと

ま~

パパもあまり言えない((+_+))




幸せなんです





Seloくん



この子は

ネザーランドという種類

ほんと 小柄です

足もスラッと長い

羨ましい(^^♪




Seloくんのお庭に入って


遊ぼうよ !!って

誘いますが

基本

うさぎは ネコみたいに

勝手

気が向いたときしか寄ってきません




でも

Rabiちゃんは


いつも 韓国ドラマ見ているママのそばに

撫でてって

チョコンと座ります


女子同士 気が合うのでしょうか




そんなで


うちの子たち 幸せそうに 元気してます






おまけネタ


バイク買いました



詳しくは

私のスタッフ紹介欄

ロスマンズバイク編でご紹介してます




ひがしぐち たかし
一覧へ戻る