HOMEブログ > 秋の大感謝祭 無事終了しました

秋の大感謝祭 無事終了しました

今年の最後の大行事

エクステージOB様 秋の大感謝祭が無事終了しました。

 

1日目

 

エクステージOB様向けの、花苗を市場価格の約1/6の大サービス価格でご奉仕

約400ポット以上仕入れたポットも2時過ぎには、ほぼ完売の大盛況でした。

レンガ問屋の、ふじた屋さんにも協賛いただき 耐火レンガのグッズも大人気でした。

お好きな苗を選んでいただき、持参された鉢に、その場で植え込み

スタッフがお手伝いアドバイスで、すぐに完成します。

ワンコインで、2つの素敵な寄せ植えが完成しました。

 

お母さんは、寄せ植えをしている間に

お子様はメダカと金魚すくいに夢中

祭りの夜店では、ワンコインいりますが

エクステージイベントでは当然無料!!

しかもお子様は3回までチャレンジできます

1回目で感覚をつかみ

2回目3回目くらいで、すくう事ができます

来年の夏祭りには、ここでつかんだ、すくい技で 金魚すくいの達人が数人いることでしょう(^。^)

 

午前午後に分けて開催された

エクステージミニライブ

カレンさんによる

単独ミニライブ

オリジナル曲を数曲披露してくださいました

 

リバーシティ―でも昔ライブを行っていたとのことで

ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

屋外でのミニライブは、単独でも迫力があり

カレンさんの歌声にしばし聞き入ってしまいました。

 

2日目の、親子工作

光るどろ団子作り

 

 こちらは工作なので、雨でも大丈夫(^-^)

親子で楽しい時間を過ごしていただきました。

 

そんなこんなのエクステージイベント2012の総まとめが終了しました。

近隣の方々には、お騒がせして誠に申し訳ございませんでした

また、お隣の姫路信用金庫様 御好意により臨時駐車場の御提供誠にありがとうございました。

 

御来場いただいた、多くのエクステージユーザー様

今後とも、ユーザー様の楽しめるようなイベントを企画検討していきます

スタッフ一同 心よりお礼申し上げます 

ありがとうございました

 

takashi   higashiguchi

 

お問い合わせはこちら