エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

季節の変わり目にご注意

先週から今週の初めにかけて何かと行事続きで、あっというまに11月に入ってしまったような気がします(^_^;)

これから年末まで、気を引き締めてがんばるぞ~と思っていたのですが、ど~も微熱が続いておりまして、なかなか調子が戻ってきません。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もお気を付けくださいね。

 

トップの写真は、先日の感謝祭で販売した「レンガポットの多肉ちゃん寄せ植え」です。

鉢もレンガ、土の化粧に使った白い粒もレンガ・・・

土台に使ったアンティークレンガ、しっかり焼き色が入っていて、艶もあって・・・

なんとも言えない風合いです。

まだ少しお店に置いていますので、是非一度手にとってご覧ください。

裏の刻印も素敵ですよ。

ますますレンガマニアに近づいてきた大仲でした。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る