エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ラビちゃんとの休日(^-^)

本日現場に耐火レンガ入荷しました

たつの市K様邸

大型ユニックでまずは現場へ 6パレット 

資材置き場に別現場分で2パレット

 

ここしばらくは みやもとチームのレンガ作業の日々が続きそう(^-^)

 

人工芝です

人工芝完了しました

姫路市O様邸

大型の リクシル 樹ら楽ステージも完了

今の人工芝は めちゃくちゃリアルです

枯れた茶色の細い芝も表現しています

肌触りもソフトで実にGOOD(^-^)です

 

takashi   higashiguchi

 

PS

 

ラビちゃんに相手にさせなかった水曜日

 

ちょっくら 姫路のハンズでも出かけよう!!

 

てなわけで 一人でブラっと

 

駅南のパーキングにとめて

高架くぐって 北へ

キャスパの前の工事が急ピッチで進んでいます

 

ふと目にとまったのが 大通り前のこの仮設の池??

なにやら 水面に映る姫路城の実験みたいです

 

実際に指定に位置に座ったのですが

確かにお城は映ります

 

でも 信号機が現実的でした しかたないか(^-^)

 

ハンズでぶらっとして、久しぶりに みゆき通りでも歩こうと思いいってみました

 

なんと通りの真ん中あたりに 大きな電柱がボンボンを建ってました

アーケードの屋根も一部取り外されており

多分ここも再開発される予定の様です

 

 

姫路も随分変わりそうですね(^-^)

一覧へ戻る