エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

秋らしくなりましたね

9月17日(火)晴れでぇーす!

台風で京都が(大好きな京都が)かなり被害を受けてるのをテレビで拝見しました。謹んでお見舞い申し上げます。

その台風が嘘のように、秋晴れ、秋らしくなってきました。朝晩、昼も(むっとはしません)過ごしやすくなりました。

当社の庭も秋が・・・・

こちらは、ハナミズキです。沢山、赤い実が付いています。よく見ると、蕾が・・・

実は、鳥達につつかれてしまうのですが、花が楽しみです。

そして、シュウメイ菊です、開花時期は、だいたい今頃ですね。半日陰を好むので、良い場所にあるかも!

花が咲いたら、また切り戻して、また来年です。

アサガオは、種が付いてきたみたいですよ!また、保存して来年の夏頑張ってもらって、緑のカーテンに!

太陽の光が、ゆらゆらと優しくなって、少し寂しい感じをかもしだしているような!  秋ですね・・・・

                                               また来週~ふくちゃんでした。

一覧へ戻る