エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おいしいチョコ(^v^)

美味しいチョコ食べて

今週も現場作業頑張りました

 

2トントラック 2往復に 軽トラに小物てんこ盛り

市場往復しました

 

今日で3日目

みやちゃんと 私含め 3人でやっと今日仕上がりそうです

 

でも最後の小花や低木その他小技は 私の手でアレンジ考えてます

4月までお楽しみにしておいて下さいね(^。^)

 

姫路市M様邸も大物植栽入荷しました

 

今回は高さより

葉張りと 樹形を重視してセレクトしました

4mオーバーの根鉢は 3人で本腰入れてやっと担げます

重たかった~~

 

相棒の みやちゃん にくるくる回してもらって 正面を決めます

 

なんとなく私 植木の(^v^)がわかるようになってきました

 

最近現場作業で 腕に筋肉がついてきたのは気のせいでしょうか・・

でもお腹は引っ込みません(-_-)・・・・・・・

 

 

takashi   higashiguchi

 

一覧へ戻る