エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

空手道 十級!

パワー全開ということで

着工準備に ばたばたいそがしい今日この頃

 

姫路市O様邸 ガーデン工事

御主人のDIYでお庭作りをたのしんでおられましたが

夏場のプールやガーデンバーベキューをするスペースを固めるのは限界があります

 

ならば エクステージにおまかせ下さい(^-^)

大き目の吐き出し窓から大型のウッドデッキにつながります

レンガ敷きでバーベキューもOK

箱型のデッキステップで、お子様も座れますし、お友達家族も一緒でもOKなスペースを確保しました

 

道路からの目線も考慮した

プライベートガーデンに生まれ変わります

 

 

こちらは たつの市K様邸

こちらのK様も 趣味はDIY

感じよく枕木を使って楽しまれていました

 

今回はエクステリアショップにしかできないガーデン工事 車庫ガレージ工事でお世話になります

広大なスペースの芝生グリーンスペースに耐火の異形レンガでアクセントを入れます

10月には植栽工事で生まれ変わることでしょう

シャッターガレージ工事含め 長期間の工事となりますが、しっかり現場管理させていただきます(^v^)

 

 

こちらは 本日着工の市川町Y様邸

職人さんより早く到着しました

軽トラエクステージ号は、きびきび走ってくれます

1000枚を超える化粧ブロックの外周工事を先行します

門周りはおまかせさせてもらってますので素敵な和モダンを演出いたしますね(^v^)

 

松尾職人さんが施工します。暑さに負けず頑張りましょう(^-^)

 

 

takashi   higashiguchi

 

 

 

一覧へ戻る