エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

胸がいっぱいになりました!

2013年8月26日(MON)

 

 

 

お盆休みあけから、体のエンジンのかかりが悪かったのですが

 

先週末の新規客様の数に驚き、目が覚めた思いがしました

 

 

そして先週末は雨が良く降りました

 

その影響か今日の朝方は涼しかったですね

 

 

 

 

 

存在感のある耐火煉瓦門柱 太子町S様邸

 

あまり見たことのない形の煉瓦(通称:マクラ)を門柱に使用した太子町S様邸

 

 

先月に完成しお引き渡しさせて頂きました

 

存在感のある耐火煉瓦門柱 太子町S様邸施工前状況

before

新築時から数年、外構に対する思いを温めておられました

 

そして良いご縁があり外構工事をさせていただくことになりました

 

 

存在感のある耐火煉瓦門柱 太子町S様邸施工後全景

after

敷地条件やライフスタイルを考慮し温かみのある外構が完成しました

 

とても素敵な空間になったと思います

 

 

存在感のある耐火煉瓦門柱 太子町S様邸小物で可愛くディスプレイ

 

早速、お洒落なベンチにヒツジちゃんが飾られていました(^-^)

 

(*何気なく見えるこの門柱も職人さんの苦労が詰まっています 特にポスト周り

 

分かる人には分かると思いますが・・)

 

 

 

S様は暑い中、工事をよく見て下さってました 結構日焼けされたのでは?

 

完成後に

 

毎日どんどん変わっていく様子をワクワクしながら見ていました。


最後に完成した時には胸がいっぱいになりました。

 

と、S様ならではの有難いお言葉をいただきました。

 

これからは、お客様自身が手を加えていかれ益々、良いお庭になって行くことだと思います。

 

 

Kajiwara

 

 

 

 

一覧へ戻る