エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

いつかの少年が欲しかったもの 太子エクステリア屋さんブログ

今から 30年ちょと前ですか

当時 オーディオバブル

これ


当時私 14才


丁度 レコードからCDへの移行期でしょうか


システムコンポが大流行

中学の時


親に買ってもらってた子がいたな(^^♪



私も欲しかった


高校生になり

親から 昔のパイオニアの単品のステレオを譲り受け


ちょっぴり ケーブルにも金メッキとかこだわる

プチおたくになってました



当時聞いてたのは


オフコース 

渋い高校生だった(*^^*)



でも

システムコンポも欲しかったなー


ソニーが リバティ 確かレベッカが

オンキョーが  アイドルの ナンノがCMしてた記憶が


まさに 私があこがれてたのが


ケンウッド


あの頃のシステムコンポ

当時もので

オークションでも それなりの値段付きます


また

少年時代に戻り

ステレオの良さを実感してみようかな


当時

ちっちゃな 機械に何千曲も音楽が入る時代が来るなんて


誰が想像したでしょう








片方 ジャンクみたいなので

いっぺん 分解しましょうか


私電気工事士なので

直せれば ステレオ組みます


直らなければ


秘密のガレージにインテリアとして


棚板の土台にと思ってます



こんな時です


ちょっぴり あの頃の少年の心 取り戻しても いいんじゃないでしょうか




ひがしぐち たかし
一覧へ戻る