エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

コロナ感染拡大対策 移動式打ち合わせ軽トラック設計中(^^♪ 太子エクステリア屋さん

いろいろこのGW

ドライブスルーとかテイクアウト

そうか

外で換気よく という手段がいいのではと


いろいろ考え中です

GWに

アウトドアベンチでカタログ広げて打ち合わせしましたが


いろいろ 下準備をしっかりすれば

全然いけるなと思いました



基本的に 私は外での打ち合わせが多いですね


新築の工事中の場合でも

より 最初から現実味のあるお話しをしたいので


建築地で集合という場合も多々あります



いまいち 

初回で プランナー自身が現場見てないのにお話しするのが苦手なんです(*^^)v



最近

ホームセンターが 3密です

何かと苗ものとかの時期でしょうか


なので

現場を支えるネットストア

モノタロウ



このサイトにはまってます


アイデア次第でいろんなものができる

イレクターパイプ

20代のころ スノボ行くときに重宝した

四駆の荷台にベットを組んだ実績があります


後はシェード


ホームセンターで アウトドアチェア 2個ほど


まさに ものつくり

ワクワクします



これから夏場を迎えます


現場の職人さん用の休憩スペースとしても

2通り使えるよう考えています




何かとスケッチで考え

またというか


早いうちに完成させて見せます






エクステリア工事は 安心実績の各種施工管理技士の現場管理する


エクステージにお任せください



ひがしぐち たかし でした

一覧へ戻る