エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

go-go-トーナン号 いろいろ収納 姫路のエクステリア屋さん

ダイハツ ハイゼットジャンボ

荷台カスタム イレクターパイプ編

仮組してたイレクター

接着です

エクステージは

エクステリア屋さんには広すぎるくらいの

資材置き場持ってます

昔は多く在庫持ってましたが

今は最小限


主に アルミの工事待ちストックや


ゴミの分別等にと使ってます

広すぎて 草刈りに大変!(^^)!








接着

資材置き場の土間におろして


専用のボンドを流し込む

チューチューすって

隙間に流し込む

現場を支えるネットストア 超大手 モノタロウさんから買った

カーキの道具箱

色もおしゃれだったので


耐久性もありそう


基本電気道具は必要な時だけ持ち出すスタイルに変更

このBOXは常時用で

鋸とか トンカチ 水糸とか

現場管理に必要であろう物入れ

現調 チョコっと墨出し道具とかの収納ですかね



ちょいちょい

以前のトラックもそうですが

こんな感じで

打ち合わせ資料や カタログ サンプル帳 を荷台に置く


そうやん

ここに 

チョットしたテーブルあればいいやん


基本 私

現地での打ち合わせが多いです


トラックの荷台に資料が広げれば


お話もしやすそう


チョット テーブルの案を練り直そう







現場の敷地に スプレーで絵を描くの

大得意ですし 実際の納まりも重要ですしね


次ぐらいには 試しにテーブル作成してみます



室内はというと




いろいろ

ホームセンターで 金具探し


スチールのL型ステーを2個買って


整備用ベルトのボルト穴利用して






昔 イベントの時してたワークエプロン

もう使わないので

こんな感じに


走る 打ち合わせ号になればいいですね


まだまだ

置き場は定着しそうにないです



いまが

車を買って


一番 楽しい時



エクステージ 

ひがしぐち たかし
一覧へ戻る