エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

インテリアからエクステリアへ

2011年3月14日(MON)

 

月曜日ブログ担当、エクステージ梶原です。

 



先日、大阪は難波にあります「なんばグランド花月」にお笑いを見てきました。

 

やはり生で見るお笑いライブは迫力があり、漫才・落語・新喜劇 テレビで見るより面白かったです。

 

平日ですがお客さんも満員で、お笑い人気の高さも実感しました。

 

生ライブを体験して、ますます自分もお笑いが好きになりました。

 

 

 

お笑いを見た後は、たこ焼きを食べショッピングに。

 

嫁と2人で行っていましたから、家の雑貨や生活用品、洋服などをウインドーショッピング。

 

特に嫁が行きたい店へ。その時、お店の店構えにトリコになり、職業柄インテリアを興味深く見ていました。

 

次々、いく店、店・・・。どこも個性があり、「これは工夫すれば外構に使える!」というものがたくさんありました。

 

嫁とは違う意味で、楽しく過ごすことが出来ました。

 

早速、次のプランにも反映出来ればと思いました。

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る