エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

春~

3月15日(火) 晴れ~

まず、東北のみなさんへ 先週の地震、津波の被害、連日のテレビニュースを見て、本当に

なんと言っていいかわかりません。言葉にできません(心が痛いです)心よりお見舞い申し上げます。

春は、ちゃくちゃくときています。チューリップがこんなに大きく成長しましたよ。(3年目です)

つる薔薇(バレリーナ)(四季咲き)1月の終わりに剪定して、次々と芽、葉が出始めましたよ。

クリスマスローズ(多年草)・・・咲きましたよ。うつむき加減にはじらう様に咲いてます(可愛いです) ・・・かなり丈夫でたくましい花らしいですよ(本当は!!)

春が来ない年は、ありません。太陽が昇らない日は、ありません。

望みを捨てずに!!頑張ってくださいね、一人でも多くの命が助かりますようにお祈り申し上げます。                              ふくちゃんでした~

一覧へ戻る