エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

梅雨も明けました 工事本格再始動です太子エクステリア屋さんブログ

土間コンクリーを先行しておいて


しばしお待ちいただいて

門周り工事です

もう 車を停めれるので

ゆっくりできます



まつお職人さんと

マーキング打ち合わせ

鋤取り再開です


まだまだ

軽トラガンガン使います


もう私

軽トラックじゃないと現場管理できないようになりました


必要に応じて

必要な分だけ資材を搬入する

残材は気が付いた時に その都度持ち帰る


もうこのスタイル

自分流です(^_-)-☆



仮設工事もしっかりと


郵便屋さんや

お客様宅に訪れる方にもわかり易くと


こんな心づかい

大事と考えます


ウッドフェンスの寸法も

わかり易くご説明

この斜線が板材で

この緑のテープが隙間2センチですよ と


図面では表現できないのは


現場でご説明



コンピューターにそんな 頼らない

現場ご説明主義です(^^♪



来週

生コン車きます


少量なので


私が一輪車押して

まつおさんが左官します



暑いだろうな(^^♪







おまけ



もうすぐ 新車の軽トラックきます


これ


ジャンボキャビン

このタイプの

色はシルバーにしました


今の軽トラと前のプリウスの室内の装飾品を整理しています

これ

娘が 小3くらいでしょうか

よく 100均行ってプリクラ撮りました


高校生になって 偉そうな口きかれても

娘はかわいい(*^^*)


このころが一番 可愛かったな

どこでもパパについてきてた(^^♪


いまも ついてきてくれますが



いつも ルームミラーカバーに貼ってます




早く 新車来ないかな(^^♪





ひがしぐち たかし
一覧へ戻る