エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ふくちゃん

11月2日(晴れました。)

昨日まで、冷たい雨が・・・・

  いつまでも咲いてくれていますマリーゴールド(1年草)

  この花は、冬前に枯れるそうですが、やっぱり今年は、

 暖かいのか、次々と!!事務所の花瓶に可愛く!!

 

 

                   ツワブキ・・・秋に咲く花です。(秋また、発見です)

段々と咲いてきましたね。

 検索して発見、茎が食べれるそうです。

 漢方にも!!

 

 

 

 つるばら・・・(バレリーナ)

この薔薇も何回か、ブログに登場させていますが、

四季咲きでまた、綺麗に咲いています。

雨降って、外にでられなかったんですが、どんどん伸びて

大変な状態に!!

今日久々に剪定しました。

早いもので、今年もカレンダーが今月入れて2枚ですよ!!

気持ちが、やっぱり・・・せわしない気持ちに!!

花壇も冬跳び越しお正月バージョンに植え替えようと考えています。

***ホームページに当社に咲いている花の手入れ方法、育て方を掲載してますので、

見てくださいね(写真が載せられないので、ブログに載せました。)****

一覧へ戻る