エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

22年前のエクステージのモデルガーデン 姫路エクステリア 外構

ま~~


懐かしい!(^^)!



アナログの写真を整理してたら

出てきました




このころは


チョット暇があれば

ホームセンターで 植物探してたな(^^♪






なんとも 懐かしい



チョット



ほっこり しました(^^♪


今は時代ですね

人工芝がメインになり


お手入れもしやすいお庭周りにになっています(^^♪



今のエクステージのお庭は
当時よりメンテナンスが随分楽になるようになっています(^^♪










小物ネタ~~

私 小物にはこだわりがあります

プライベートではシルバーアクセにはまってますが

普段使いは手ごろな物にしてます

先日これを
ヤフオクで落札





ハンドメイドの作家さんが製作した
シルバー950のS字フック

結構 思ったより ごつかった


これを


しばらく 使っていなかった

ブラス つまり 真鍮の小物に合わせてみました

スマホケースも

ヌメ革に入れかえて

いい感じ



鍵とスマホをいつも チェーンかのびのびワイヤーで繋げてます

いつもワンセット 絶対無くさない(^^♪

ほんと

いい感じ

どちらかというと

ネイティブ系かな

鹿紐でシルバービーズ付けたり
ネックレストップのフェザーをシルバーで合わせても
かっこいいかもしれない

こんな小物 こちょこちょ入れかえて

楽しんでいます(^^♪


また いい感じになればUPしますね


ひがしぐち たかし
一覧へ戻る