エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

ふくちゃん

11月23日(火)今日は何の日・・・勤労感謝の日・・・なぜ仕事してるんだろう?

とつぶやく私は、また風邪をひき、この間とは違って、咳がでます。(最悪です)

マスクをして、こんこんと・・・腹筋を使うのでめっちゃしんどいです。

また、今週から寒いらしく、そうですよね、11月も下旬に!!今までが暖かったんですよね・・・

風邪をひいてるので、外へ写真をとりにいけません。(寒いよ~)

何か変化を探していますが、落ち葉は、風が今まで強かったので、大分落ちてしまいました。

花壇は、まだ植え替えできていません。風邪がよくなって、風のない日を選んでしたいと思います。

また報告したいと思っています。

****1週間で、私ごとで色々ありましたが、良いことも、西川きよし劇団の旗揚げ公演の

チケットが当選しました。(にっこり) またその報告もしますね*****

一覧へ戻る