HOMEブログ > どうしたん??

どうしたん??

7月26日(火)暑い夏・・・晴れ

今日も良い天気です。最近、歯が痛かったり、夏ばて気味なのか、朝起きるのが辛い毎日ですが、今日、それを吹っ飛ばしてくれる事件が、勃発!!

当社スタッフ、大仲さん、接客室を少し長めの掃除をすまして、事務所のほうに・・・

「綺麗になったよ」と言う顔を・・・梶原君と私がネットが「つながらないよな・・??」と言って

大仲さん、「えっ」まさかの・・・上の写真のように全て取り外しばらばらに・・・「やっちゃった」

本人、まったく知らず、ここが本体とは・・・大仲さん、「大丈夫、覚えているからと」少し安堵しながら取り付けましたが、なかなかつがらなく・・・私達3人で思案しながら、「あーでもない、こーでもない」と研修に行っている専務にまでtelをして!!

そうこうしていると、時間が経つのは、早くお昼前、「どうしょう?」と思って、コピーのメンテナンスに来てもらっている、リコーさんにtelしたら、営業さんが来てくれて、2~3分で、つないでくれました。

大仲さんと二人で、「やるやん」「凄い」と感激し、感謝しました。

本当に有り難うございました。(ジュース1本の御礼でごめんなさいね。)

忘れては、いけないので!!

↓   ↓    ↓    ↓

しっかり目にも焼きつけたので、大丈夫ですよ!大仲さんもデジカメで、写真を!!

この場所、コードがぐちゃぐちゃだったので、とてもすっきり、綺麗になりました。

大仲さん、事件勃発しましたが、綺麗に掃除してくれて有り難うね!!

皆で協力して、したことも、良かったです。(笑)(ふふふ・・・)(歯が痛いのも忘れられました。)

                                 ふくちゃんでした~

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら