HOMEブログ > 素敵なホース ヤードリール

素敵なホース ヤードリール

 

火曜日に、大変なこと?をしでかした、金曜日ブログ担当のエクステージ大仲です。

 

いや~、参りました。ぐちゃぐちゃになっていたコードをぜ~んぶ引っこ抜いて押し入れに片づけ、

スッキリ!!と思ったら・・・

 

ファックスはつながらない、ネットはつながらない。

 

えぇ~っ、私、本体の電源を切っちゃったのね^_^;

・・・梶原さん、福原さん、仕事の手を止めてしまってすみませんでしたm(__)m

お詫びのアイスは必ずもってきますので・・・笑

 

ホント、やらかしてしまいました^_^;

まぁ、そんなこともあるさ!!と気を取り直して・・・

 

 

今日は、おしゃれなホースのご紹介。

 

以前勤めていた会社のWEBSHOPで見つけました!!

 

コレ!!

 

 

真っ白なホースリール(ヤードリール)

毎日のお水やりもおしゃれに楽しみたい!!というお客様にピッタリ。

たつの市K様のお庭に明日設置予定です。

K様、お楽しみに・・・

 

「毎日の暮らしを楽しむ」

 

これは、私の永遠のテーマです。

普通のホースでも水やりは十分できるけれど、ちょっとおしゃれなホースでお水やりすると

なんだかワクワクしませんか?

お洗濯だってそう!

おしゃれな竿掛けだったら、お洗濯を干すのもワクワクしそうでしょ。

そういう気持ちを大切にしたいなぁ~といつも思っています。

なんだか日々の暮らしが楽しくなるような、そんなお庭づくりを目指して!!

おおなか頑張りますよ!!

 

 

~今週のうれしかったこと~

 

最近、歳のせいか元気のなかった母親に、弟が自分の勤続15年でもらった旅行券をプレゼント!

自分のコトより、親のことを考えられる弟が居るということがうれしかったです。

(ちなみに、私はその旅行の足らずを出させてもらうことになりました)

 

 

そういえば、何かの番組で見たなぁ。EXILEの人たちは、売れる前、お金持ちになったら、自分たちが良い服を着たり良い車に乗ったりする前に、まず親にしてあげよう!という気持ちを持ってやっていたそうです。(実際そうされたそうですが)・・・なんていい話なんやと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら