エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

どんなクリスマスでしたか

12月27日(火)晴れ・・・・寒いですね!

昨日から、寒さが増していますね!(寒い~)

皆さん、クリスマスはどう過ごされましたか?

私は、友人の家族、その子供さんの友人、総勢6人!ひとり除き女子会状態でした。

merry,chrismas”    美味しそうなケーキです!!

↓    ↓     ↓   ローソクもつけて!!(クリスマスって感じですね!)

 

実は、料理を撮るのを忘れていました。

そして、皆でプレゼント交換です。何があたるかは、お楽しみ!!(ワクワク)

そして   ↓   ↓    ↓    暖かい靴下があたりました。

この靴下をはいて、この冬乗り越えたいと思います。

色々なゲームをして(久しぶり)、はしゃぎました。皆若いので、とても、盛り上がりました。

女子会らしい話、悩みを聞いたり、とても楽しい時間でした。

あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね!!

今年も残りわずかになってしまいましたが、エクステージのお客様、ホームページを見てくださっている

お客様、1年ありがとうございます。

来年も、スッタフ一同、一つの出会いを大事に、お客様の夢を形にしていくお手伝いを誠意をもって取り組んでいきますので宜しくお願い申し上げます。

良い年でありますように!!

                                       ふくちゃんでした。

 

 

一覧へ戻る