エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

今日は大忘年会 豚しゃぶです。

2011年12月26日(MON)

 

 

今日は朝から、いつも「片付けないと・・」と思っていました、

 

エクステージ資材置き場の片付けに行っていました。

 

 

夕方より、お店で打ち合わせが入っていましたので、最後までは出来なかったですが・・・

 

 

すっきりと、綺麗になりました。

 

 

使い勝手、在庫確認のしやすい、誰に見られても恥ずかしくない仕上がりになっています。

 

 

で、今は打ち合わせが終わり時間はPM5:00

 

 

今日はスタッフ、職人さんみんなで大忘年会があります。

 

 

気温は低く、寒いですが 今年1年を振り返ったり来年を見据えたりなどなど

 

楽しんできたいと思います。

 

 

Kajiwara

 

 

一覧へ戻る