HOMEブログ > 秋から冬~?

秋から冬~?

11月15日(火)晴れ

11月も、もう半分です。(早いよ!!)今年も紅葉が、遅いみたいで、ニュースでは、紅葉が、遅く、そのまま枯れてしまうような事を言ってましたよ!!

日本の素晴らしさは、四季がちゃんとある事なのに!紅葉の美しさが見れなくなっていっているのは、なんか寂しいですね!!

今日のように、急に、寒く、冬のような冷え込みになったり、また、暖かい日があるみたいな事も言っていましたよ!!(体調がくずれますよね!!)

寒い時には、暖かい物を、先週かにのお話をしましたが、感想は、めっちゃ美味しかったです。

息子と二人、ちょうどいいかんじの量で、満足!!しめの雑炊も美味しく頂きました。

社長に感謝、ありがとうございます。

今日も、寒いので、鍋かなぁと思っています。

当社のモデルガーデンも、枯葉が!!少し、紅葉?ハナミズキの葉は、赤くなり、秋を感じてます。

そして、見つけました。これは、珍しい。 ↓    ↓   ↓

バラの実ですよ! 調べると、ローズヒップの野ばらには、こういう実がつくみたいですね!!

これは、珍しいのかなぁ?写真の色は、黒く写っていますが、橙色しています。

天候の関係?樹が熟してきているのかなぁ?

当社のモデルガーデン、今年は発見が多い年です!!来年も実をつけたりするのかなぁ?

 楽しみです!!

                                        ふくちゃんでした~

お問い合わせはこちら