エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

あけまして おめでとうございます

長いようで 短いようでよくわからないですが、充実したお正月を過ごしました。

 

年末までは大掃除等で体を動かす機会はありましたが

年明けからお家でゆったりとお正月(-_-)zzz

そのせいか 一回り体が大きくなった気が・・・・・

 

ちゃんと家族サービスで木下大サーカスを見に行ったりしました。

 

多分小学校低学年のころですから30年ぶりでしたね

なんとなく記憶がよみがえってきました。

子供たちも大喜び(^◇^)

サーカスの出演者さんたちの技術もすごいですが、合間のピエロの演出も面白かったですね。

 

 

 

今週から本格的に現場が始動します

気を引き締めて今年も頑張ります。

 

 

takashi   higashiguchi

 

 

一覧へ戻る