エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

「継続は力なり」

2012年1月9日(MON)

 

 

 

 

今日はハッピーマンデー:成人の日です。

 

自分の時は成人式に参加出来なかったことも今では15年前の話です。

 

そんなに昔ではない気がしますが、結構時間は経っているんですね。

 

気が付けば20年前、30年前・・・になっているんでしょう。

 

 

 

 

今年の1月をもってエクステージ スタッフブログを始めて4年目を迎えることになりました。

 

当初は続けることだけが目標だったのですが、今では当たり前。

 

たくさんの方にも見ていただいていますので

 

今の状態や心境、最近の出来事、嬉しかった事や悔しかったこと・・・

 

色々な事が頭に浮かびます。

 

日記をつけてない分、読み返してみると懐かしいいです。

 

その時の出来事や思い、心境など色々ありました。

 

継続は力なり

 

まだまだ終わらないですよ、これからも末永くご愛読ヨロシクお願いします。

 

 

ajiwara

 

 

 

一覧へ戻る