エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

おめでとう

2012年3月12日(MON)

 

 

 

 

今日は北海道に住む、弟の誕生日。

 

 

同じ誕生月ですので、昔は・・・

 

一緒にお祝いしたかは記憶が定かではございません。

 

そんな曖昧な記憶はおいといて

 

 

昨年11月11日に道産子の方と入籍しました。

 

 

彼女との結婚を前提に北海道で就職を決め、不慣れな場所での生活など 家族に心配をかけましたが

 

 

結婚の報告を聞いた時は、安心しました。

 

 

 

小学校の時、弟には友達や人前で優しく接することが出来ず

 

 

よく泣かせていたことが今でも自分の中に後悔として残っています。

 

 

今考えると、家でずっと一緒だった分 外に出ると他の子が可愛く思えたのが態度に出てしまっていたのでしょうね。

 

 

そんなきょうだいにはなってほしくないので、自分の子供には経験をふまえて仲良くするように教えていこうと思います。

 

 

「淳、誕生日おめでとう!また、実家でお酒でも飲もう。

 

兵庫と北海道で離れてるけど、応援してるんで幸せな家庭を築いて下さい。

 

子供が出来たらまた賑やかになるな(笑)」

 

 

 

Kajiwara

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る