エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

忘年会WEEK?始まりました(^O^)

あまりの忙しさに先週ブログをお休みしてしまいましたm(__)m

なんだかんだいって12月はバタバタしますね。

こんなときだからこそ、落ち着いて行動したいと思います。

 

・・・と言いながら、先日から忘年会WEEK?が始まりました。

今年は何回年を忘れるのか??と思いつつ、なんだかんだ言って集まる口実を作っているのか・・・^_^;

先日は、いつものメンバーで忘年会 in リーガロイヤルホテル

バブリーな感じがします^_^;

けど、一年頑張ったご褒美に!!ということで宿泊までしてしまいました・笑

一次会は地下の「セラバー」

二次会は、お気に入り1Fの「リーチバー」

 

私はいつものチョット濃い目のジントニックを頂いたのですが、友人が「シェリー酒」を頼みまして・・・

今回はテーブル横でベネンシアドールの技を見せていただきました。

ちなみにベネンシアドールとは・・・ベネンシアを使って樽からワインを汲み出し、グラスに注ぐ優れた技術を持つ人。

いかがでしょう??

 

すごいですよね~(^^♪

素敵な夜を過ごした後は、そのままお泊り・・・

翌日の朝はこれまたリッチに「なだ万」で朝食

飲んだ翌日は、お味噌汁が一番!!

左端は茶がゆです。

 

楽しい忘年会の翌日は、朝から着工立ち会い!!

仕事も遊びも一生懸命!!

今年も残りあと20日ほど。

まだまだ突っ走りますよ~っ(>_<)

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る