エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

やっぱり65に成るんだ

毎月町内の好き物が集まってゴルフをしているのですが

 

約1年ぶりの参加の私でしたが組み合わせが小学、中学からの

 

同級生でした、内一人の友とは同窓会以来、ゆっくり

 

話す機会がなく、今日まで来たのですがすが、もちろん、

 

職場や近況などは分かっていましたが、ゴルフを一緒にするのは初めて

 

なじんで来たら 幼いころに呼び合ってたxxちゃんと

 

あいつはどうしてる、あれはこうしてるとか、

 

自治会長しとるとど、あいつもそうやど、

 

そうやなあ、お互いそんな役する年齢になってしもたんたんやなあ

 

お互い18ホールをそれなりに纏めて上がりましたが

 

彼が会食が出られなかったのが残念でしたが

 

来年からはリタイヤした幼友がまた増える予定です

 

互いに成人病予防の薬を友にして ちゃんづけで、はるか遠い昔の思い出話に

 

酒を酌み交わせる日が楽しみです

 

明日のコンペは寒そうです、モグラたたきになりそうな? 

 

 

 

一覧へ戻る