エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

エクステージ大仲のお出かけ日記 長崎編

 

「ホンマに行くんですか??」

長崎出発1週間前まで、半信半疑だった大仲でしたが、帰ってきたら「楽しかった~」の連呼。

「どういうこっちゃ!!」と突っ込まれそうですが・・・^_^;

 

本当に楽しい、充実した長崎研修旅行?でした。

先週からスタッフみんなが書き込んでいるので、今回は、大仲が面白いと思って写真に撮ったものをダイジェストでお見せしたいと思います

 

まずは・・・

↑↑↑

ホテルヨーロッパへの船でのチェックイン場所

 

↑↑↑

景観を損ねない工夫

クロネコヤマトさんとダストボックス

 

↑↑↑

鉄のサビ色が良い味出してます!!

 

↑↑↑

ちょっとお許しいただいて・・・

昼間っからいただいたベルギービール

 

↑↑↑

2日目に行った大浦天主堂

小さい頃連れてきてもらった時もここで写真を撮りました。

懐かしい・・・

 

↑↑↑

グラバー園の中の石柱

石張りと程よく刈り込まれた緑と石柱のバランス・・・

 

↑↑↑

あった~(>_<)

これでみんなHAPPYになれる??

 

↑↑↑

初めて食べた長崎皿うどん

 

ちょっと日常から離れて、自分をリセットする良い機会になりました。

 

また来年もあるのかな~??(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る