エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

エクステージ大仲のお出かけ日記 パート3

 

楽しかった宮後先生の祝賀会、その余韻に浸りながら、雨の中タクシーで次なる場所へ移動。

 

向かった先は、もちろん、友人の待つ・・・

↓↓↓

リーチバー入口

 

中之島 リーガロイヤルホテルのリーチバー

やっぱり「締」はここでしょう(^O^)

 

「お待たせ~(^O^)」

「遅いわ、もう待ちくたびれた」

「そう言わんと・・・^^;

すいませ~ん、巨峰のん作れる??」

「はい、巨峰があれば・・・」

↓↓↓

 

ちょっと暗くて分かりにくいんだけど・・・

「セプドール」ブランデーベースの巨峰のカクテルです。

 

「さぁさぁ、かんぱ~い」

 

「これ美味しい(^O^)」

「いけるね~」

「ストロー1本で飲んだら酔うから2本ついてるねんで」

「えぇ、ほんま??」

 

楽しすぎてテンションが高いからか、お酒が進みます^^;

 

「次はやっぱりジントニックやな」

「お気に入りのバカラのグラスで・・・」

※リーチバーのジントニックは基本、グラスでは出てきませんので。

 

 

話にも花が咲き、時間があっという間に過ぎてしまい、友人の終電の時間が迫ってきたのでお開きに。

 

「また行こうね」

「うん、おやすみ~」

ご機嫌さんの二人

リーチの前で記念撮影!!

↓↓↓

エクステージ大仲と古賀エミリ

 

お疲れさまでした。

 

 

大仲も大阪に住むいとこの家に到着。

「明日、ブランチしよか」

「うん、そうしよ。梅田あたり行く??」

「行く行く(>_<)」

 

・・・そして、大仲のお出かけ日記はパート4へ続くのでした・・・

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る