エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

秋・・・2

9月21日(火)・・・晴れ

少し秋らしい晴れ空が!でも暑いですね

先週より当社の秋をみつけています。

まずこの花、ウォーチェスターゴールドと言います。

春から秋の終わりまで咲き続けるブルーの花です

次は、初雪かづらです。葉がピンクになって、とても

可愛いですね実は、これも復活させましたよ

秋とは、関係ないのですが、観葉植物の水遣りです。

余り与えないのですが、鉢が軽くなりすぎていたので

枯れてはと思い

パキラの葉が全部落ちてしまいました。

でも、頑張りますよ。葉が付いたら報告しますね

ふくちゃんでした~

***梶原君親子のキャンプ、楽しそうでしたね親子の絆がアップしたのでは!!?(懐かしいです。大きくなるのは、早いので、親子でたくさん遊んで下さいね)***

一覧へ戻る