エクステージ

0120-277-468

姫路・太子・赤穂・相生・たつの・高砂・加古川のエクステリア外構工事は施工実績豊富なエクステージにおまかせ下さい。

スタッフブログ

梅雨空・・・

2010年6月18日

 

 

只今お昼休み・・・今にも降り出しそうな空模様です
湿度も高いし、なんかスッキリしないですね~

そんなモヤモヤを吹き飛ばしたくて、昨日、久々に美容院に行ってきました。
もう10年以上、親子でお世話になっている美容師K君。
彼は私たち親子を知り尽くしている??ので、いつもお任せ・・・

「今日はどんな感じに??」

「夏やし、すっきりしたいなぁ」

「この頃パーマ続きだったから、スッキリストレートでいきましょうか?」

「うん、信用してるし、任せるよ

お花やお庭のことなら、あ~だこうだ言えるけど、髪型への強いこだわりはほとんどなし!!

こういうときは彼に任せたほうが失敗がない!!

もちろん、信頼関係が出来上がっているからこそですが・・・

お庭の仕事にも当てはまりますね

「おおなかに任せておけば間違いない!!」

常にお客様に言っていただけるようなプランナーでありたいものです。

・・・で、結局、またまたちょっぴんぴん??笑

いやいや、お手入れしやすい、夏らしい髪型になりました。

さぁ、スッキリしたことだし、じめじめした梅雨を吹き飛ばすぞ!!

おおなか

一覧へ戻る